2012 / 03   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 / 05



「鹿折に花を」プロジェクト

やっと春がきました。
こんにちは、今回は「鹿折に花を」プロジェクトのお知らせです。
何とか残っていた建物がなくなって、鹿折は“さっぱり”としてしまいました。
そこに「ひまわりの種」を蒔こうと思います。
まずは私の実家から。だって目立つし(笑)
少しずつ面積を増やしていけたらと思います。

「鹿折に花を」プロジェクト -モノクロな鹿折に少しでも華を- 

日時:5月4日(金)10:00~12:00(終了後昼食会)
場所:鹿折駅前(喜久子実家)
会費:1500円程度(昼食代込み)
持ち物:スコップ,ポリタンク(用意できる人)
汚れても良い服装で来てね。

作業箇所は5か所です。作業終了後、マルシェでお弁当を食べます。
注:ボランティア保険には入っていません、自己責任で参加してください。


夜の部も企画あり。宿泊も用意できるかもしれないので連絡ください。
ちょっと“まがって”みるだけでもいいよ。
「うちの実家もOKだよ。」って連絡も待ってます。
  
