2012 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 / 06



応援してくださる皆さんのパワーで?!

5/30 りかちゃんちの花壇

5/30(水)
遠くから応援してくださる皆さんのパワーか
水まき隊の『大きくなれ〜・頑張ってるね〜』の洗脳のせいか
達はスクスクと育っております

今日はりかちゃんから、やはり かわいい・美味しい双葉がに狙われました
でも 頑張ってます


5/30 ゆきちゃんちの花壇

ゆきちゃん
細長〜い花壇に、きれいに列を
わかるかな〜


5/30 新浜地区、カラスの大群?

新浜地区
カラスの大群と送られてきました・・・が・・・???


5/30 中みなと、きっくんちのアパート

きっくのアパート
自ら中みなと地区担当を申し出てくれた勝一君
今日も一人、水まきしてくれていました〜
合流出来てよかった


5/30 仕事帰りの 勉君も参加してくれました。

先日、勝一君が移植してくれた・・・
元気がないので、りかちゃんで育ててくれたを追加移植

仕事帰りの勉君も、「姿みえたから〜っ」って、参加してくれました
本当にありがとうございます嬉しいですね
勉君は、朝、本田君が水まきをしてくれている姿も目撃しているらしいです

そして、今日もこちらも自ら巡回・画像投稿してくれました
永遠の○○才らしい・・・
コーヒーご馳走様でした

Author:おーみ


日々成長しています

5/29 佳乃ちゃんちの芽

5/29(火)
今日も、ぐるっと巡回してくれました〜投稿写真です
ありがとうございます日々の成長がわかりますね
まずは 佳乃ちゃんから


5/29 きっくんちの芽

きっくの


5/29 りえちゃんちの芽

りえちゃん


5/29 洋ちゃんちの芽

よ〜ちゃん


5/29 水まきにじんちゃんが来てくれました!

水まきに、じんちゃんが来てくれました
おかげででカラカラのひまわりさんに、タップリのお水をあげられました

りかちゃん・ゆきちゃんの花壇に行ったら・・・
またまた、ペットボトルのよけが設置してありました
本田君だよね〜ありがとうございます
も順調に増えていました

じんちゃんの、おnewのピンクのジョーロもみてね
またお仕事お休みの時よろしくお願いしますm(__)m

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/29 水まきにじんちゃんが来てくれました!

可愛い子たちが続々と!

5/27 ゆきちゃんちの花壇、芽がでました!

5/27(日)
とうとう、ゆきちゃん花壇にが出ました〜
昨日は全然見えなかったのに、今日ので顔をだしてくれたのかな・・・


5/27 佳乃ちゃんちの花壇

そして、佳乃ちゃんにも
小さなかわいい


5/27 きっくんちの花壇

本日のきっく
大きさにご注目ください


5/27 りえちゃんちの花壇

負けじと・・・りえちゃん
今日の画像は、正浩君が撮影してくれたものです


5/27 勝一君が、自宅で育てていた苗を、中みなとの花壇に移植してくれました。

今日は、仁ちゃんが水まき隊に志願してくれました〜
りかちゃんと合流して、さて・・・と、道路向かいをみたら
なんと中みなと地区担当勝一君発見
一人で黙々と作業中??とみたら自宅で育てていた苗を移植中
きれいに列に並ばせてくれました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/27 勝一君が、自宅で育てていた苗を、中みなとの花壇に移植してくれました。

2回目に蒔いた種の芽が出ました!

5/26 よーちゃんちの花壇、二回目に蒔いた種の芽が出ました!

よーちゃんちの、2回目に蒔いた種のが出てたよ
時間がなくて、りかちゃんとゆきちゃんちは見て来れなかったけど、そろそろ出てくるかも。
今度こそ、に食べられませんように

Author:てる


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/26 よーちゃんちの花壇、2回目に蒔いた種の芽が出ました!

頑張ってます!

5/26 りかちゃんちの花壇、芽が出ました!

5/26(土)
りかちゃんの花壇に出たよ〜
あの場所で頑張ってるね


5/26 勝一君が設置してくれた看板(りかちゃんち)

りかちゃんの看板
勝一君、設置
辺りの様子が、急に変わり始めました


5/26 勝一君が設置してくれた看板(ゆきちゃんち)

ゆきちゃん看板
勝一君、設置
ありがとう

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->


5/26 りかちゃんちの花壇、芽が出ました!  5/26 勝一君が設置してくれた看板(りかちゃんち)  5/26 勝一君が設置してくれた看板(ゆきちゃんち)

  
