2012 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 / 11

オキザリスの芽が出ました

10/6 オキザリスが芽を出しました。

10/6(土)
3日間お休み初日の朝 勝一君からの見回り

よ~ちゃん花壇
等間隔で7個出てるけど、これって!オキザリスなの?  勝一マン

先日(9/25)に植えた球根を出しました
ハートっぽい葉っぱはオキザリス 
わずか10日で芽を出しました
娘の所へお出掛け前に、嬉しい報告でした


10/6 きっくアパート花壇のコスモス

黄色のコスモス開花を確認してからにお出掛けのえっちから


10/6 よ~ちゃん花壇(下)アネモネが芽を出しました。

そして午後には、てるちゃんからが届きました~

オキザリスは10本
下の段には、アネモネが1つだけちょこっと顔を出していましたと・・・


10/6 きっくアパート花壇のコスモス(黄)

黄色のコスモスさん 金の輪っかに 見えませんか
私だけかな~そう見えたの  てるマン

りかちゃんは、『天使の環みたい・・・』と
そうだねぇ~なんか見てると幸せな気分

お出掛け中も、皆さんが素敵なを送ってくれました
気仙沼を離れていても、「やっぱり花壇には誰かがまがってみてくれてるんだなぁ~」と、嬉しく感じました

Author:おーみ