2012 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 / 11



癒しのレモンイエロー

0/18 愛犬ハル君と共に登場した、じんちゃん

10/18(木)
今日はじんちゃんがお休みで、愛犬ハル君をお供に登場
なかなか私達を覚えてくれませんが・・・
じんこママに「クゥ~ン」と甘える姿がかわいいんです
いつもの中で 待たせてごめんね


10/18 よ~ちゃん花壇のアネモネとオキザリス

アネモネ・オキザリスの芽が、また々大きく育っています
これから寒くなるのに・・・どうなるのでしょうか
凍みないのかな
嬉しいけど、また心配な見守り隊です


勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)

黄花コスモスが揺れています・・・
いつ見ても、癒されるレモン色なんです~


10/18 きっくんち花壇の箒草

きっく

小さな小さな箒草も、紅葉の時を迎えました


10/18 きっくんち花壇のコスモス畑

きっくコスモス畑
今日もとっても肌寒いけど・・・コスモスさん達は、まだまだ頑張ってくれています

Author:おーみ

  
