2012 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 / 12



ひまわり日記 - お疲れ様会編

11/4 光治君宅からの差し入れ(あんころ餅)

11/4(日)
作業の後は『お疲れ様会』を開催

先月に引き続き、光治君の裏庭にてバーべキュー
光治君のお宅から、今日はあんころ餅をお鍋に頂きました
と~っても美味しかった
いつも、お気遣い頂きありがとうございます
残ったお餅は、全員でお土産に頂いて帰りました


11/4 おつかれ様会の焼きそば作り ①

今回、炭熾しを光治君の弟君「よっつ君」がお手伝い下さいました
作業から戻った皆で、焼きそば作りから


11/4 おつかれ様会の焼きそば作り ②

えっちは、とっても良いお席をキープ笑顔で焼きそば作り


11/4 おつかれ様会 ①

テーブルには、気仙沼ホルモンもならびました
勝一君が勝手にライバル視している、本田君の行動が注目を集めた様子・・・


11/4 おつかれ様会 ②

勝一君が、お刺身とねぎとろを作ってくれました
おいしいねぇ~と頬ばる女性陣


11/4 おつかれ様会 ③

風が少し強いけど・・・秋の日差しが優しかったです


11/4 おつかれ様会 ④

あれぇ~
作業でお疲れでしょうか・・・


11/4 おつかれ様会 ⑤

さらちゃんに、とって~も懐かれてしまった、まこちゃん
さらちゃんからご指導を受けていました・・・(まこちゃんノンアルコールで頑張ってくれましたね
私達は、とっても楽しませてもらいました
笑いの中でおひらきに

Author:おーみ

  
