2013 / 01   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 / 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しておりましたm(__)m

2月27日(水)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
皆様 お変わりありませんか
毎日毎日、寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに少〜し暖かな日差しが心地好く感じました

暫く車中からの見回りでしたが、今朝通った時雪で覆われていた小野寺さんの花壇
午後にはすっかり雪も溶け、車中からも
ん・・・なんか緑のちっちゃいのが見える

2/27 となりの小野寺さん花壇

車から降りてみたら、たくさんの可愛い達がお顔を覗かせていました\(^0^)/
奥の方にもちょこちょこと見えるかな

つい先日までは、三つだけだったのに、こんなにたくさん
まだまだ 寒いとばかり思っていたけれど・・・
ゆっくり、ゆっくり、春は近づいているようです

Author:おーみ

スポンサーサイト

嫁入り先からメールが届きました!

嫁入り先からメールが届きました!

佐藤様 原沢様 見守り隊の皆様、

昨年末に鹿折ひまわりの種子をお預かりしました滋賀県立大学の吉井です。
その折には、日曜の朝早くから皆様にお集まりいただきましてありがとうございました。

お預かりしました貴重な種子の一部を私が関わっている滋賀県甲賀市水口今郷の好日会の皆にお届けしました。今年の夏に旧東海道沿いに植え花壇を黄色一色に染めることを計画していただいています。本日、種子の手渡し式をしてきましたのでお知らせさせていただきます。

次にご報告をさせていただける日を楽しみにしています。

返事が遅くなり失礼しました。まだまだ、寒い日が続きますのでお体をご自愛ください。

滋賀県立大学地域再生学座
吉井 隆

滋賀県今郷の好日会の「鹿折ひまわりプロジェクト」


旧東海道沿いなんて素敵だよね!

Author:きくこ

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。