2013 / 01   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 / 03



ご無沙汰しておりましたm(__)m

2月27日(水)
ご無沙汰しておりましたm(__)m
皆様 お変わりありませんか
毎日毎日、寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに少〜し暖かな日差しが心地好く感じました

暫く車中からの見回りでしたが、今朝通った時雪で覆われていた小野寺さんの花壇
午後にはすっかり雪も溶け、車中からも
ん・・・なんか緑のちっちゃいのが見える

2/27 となりの小野寺さん花壇

車から降りてみたら、たくさんの可愛い達がお顔を覗かせていました\(^0^)/
奥の方にもちょこちょこと見えるかな

つい先日までは、三つだけだったのに、こんなにたくさん
まだまだ 寒いとばかり思っていたけれど・・・
ゆっくり、ゆっくり、春は近づいているようです

Author:おーみ

  
