2013 / 03   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 / 05



連休に合わせたように花達が咲き始めました

4/27 りえちゃん花壇

4/27(土)晴れのち曇時々雨
今朝、勝一君から朝で「共徳丸周辺に立入禁止のバリケードが張られた!!」と連絡が入りましたので、見守り隊は驚きました。

りえちゃんの花壇に入れるの?
まだ始らないと思っていた作業が急に動き出したのか?
などと皆で心配しましたが・・・
行ってみると、船の周りをぐるりと綱を回したようです。

作業の様子もなく、この連休に観光客の方々が船に近づきすぎないようにかな・・・なんて、一人で納得して帰ってきました(個人的な考えだよ)
いつ何が始まっても花壇のお花達を移動させる心づもりはしているものの・・・
その日も少しずつ近づいているのでしょうか・・・

連休に合わせたように、花達は咲き始めました


4/27 小野寺さん花壇

小野寺さん

元気な黄色の水仙が咲き、次にヒヤシンスが鮮やかな色の小さな花を咲かせ、最後にチューリップの蕾が膨らんでいます

お近くまでいらした方、セブンの裏手をちょっとまがってみてください


4/27 よ~ちゃん花壇

心配していたアネモネさん

一つ二つと、ぼんぼりみたいな真ん丸い花を咲かせてくれています

Author:おーみ

■□ 小野寺さんのお嬢様へ □■
お忙しい中、お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが・・・
当ブログのコメント覧から鹿中31有志の会宛ご連絡をお願い致します。

  
