2013 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 / 07



カンナが大きな葉を広げ始めました

6/17 手のひら以上に大きくなったカンナの葉

6月17日(月)晴れ
月曜日の朝一、勝一君が手のひら以上だよ~ってをくれました。
須坂市さんから頂いたカンナの球根、次々と芽を出してくれたと思っていましたが・・・全ての箱から芽が出ました
そして、こんなに大きな葉を広げ始めました
水をあげていたら、大川ちゃんのお母さんがお散歩をしながら、カンナの様子を見に寄ってくれました。
たまに様子を見に来てくれているようです・・・
ご家族の皆さんにまで気にかけて頂いて嬉しいですね
今日もまた、あったかい気持ちで帰路につきました

Author:おーみ

  
