2013 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 08



恵みの雨

7/4 りえちゃん花壇のひまわり

7月4日(木)曇り
昨日は久しぶりに梅雨らしく一日中雨が降り続いていました・・・
恵みの雨でたくさんお水を頂きましたね
見守り隊も安心してお休みを頂きました

今日も朝から曇り空と思っていたらムンムンと暑くなり、またまた心配になり行ってみました・・・

りえちゃん
ヒョロヒョロとしていますが、しっかり立っています
ギガンジウムの紫色が薄くなって、そろそろ終わりに近づいているようですね・・・


7/4 鹿折唐桑駅のひまわり

駅前のひまわりさん
美味しいからって・・・次々に葉っぱに穴があいています
葉っぱだけ食べつくし茎だけが残っている物も・・・

やっぱり、利香ちゃんだね
木酢液をまいてくれたそうです<(_ _)>
効果があるといいのですね!期待しましょう


7/4 ホーマック駐車場のひまわり

久しぶりにホーマックさんのひまわりさん
元気なのですが周りの雑草に負けそう
早く周りの草よりも大きくなって下さいね
頑張って~

Author:おーみ

  
