2013 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 08

お日様の見えない日が続いています

7/19 りえちゃん花壇のひまわり

7月19日(金)雨
今朝も雨・・・お日様が見えない日が何日続いたでしょう
昨日は一日中強い雨、ひまわりさんはどうしてるかと案じていました
そしたら朝で勝一君から、りえちゃんのひまわりが雨の為倒れていると
仕事が終わり、じんちゃんと行ってみると・・・
やっと大きくなりかけていたひまわりさんが根元から
またまた雨が降ってきたので思うようには出来ませんでしたが、じんちゃんが濡れながら補強してくれました!!


7/19 鹿折唐桑駅前のひまわり

駅前も倒れていたひまわりさんを手直しをし・・・
写真を撮るの忘れたわと思っていたら、夕方、マンさんも心配して見回りをしてくれたようで送ってくれました
ありがとうございます~


7/19 浄念寺参道のひまわり

念寺さんは、ひょろひょろの割には頑張っていたかな
支柱がまだ足りないようなので、後で立ててあげないと・・・


7/19 ホーマック駐車場のひまわり

最後はホーマックさん
ひまわり・カンナは大丈夫でしたが・・・
まだ1週間も経っていないのに、また雑草が元気になりショック

週末は雨もひと休みの予報
またまた作業をしたいと思いますので、ご都合の良い方々ご準備くださいね
午後2時からの予定です
よろしくおねがいします<(_ _)>

Author:おーみ