2013 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 09

「花いっぱいコンクール」に応募

8/8 鹿折唐桑駅前のカンナとひまわり

8月8日(木)晴れ
夏らし~いお日様です
でも、いつものと空の色が違って見えませんか
今日は「気仙沼市の花いっぱいコンクール」に応募する為に、晴れている朝にを撮りに来ました
コンクールとか何~にも知らなかったのですが
ホーマックの店長さんに『応募してみたら・・・』とお話を頂いたので思いっきって駅前を応募する事にしました
店長さんが勧めて下さった事が嬉しくて、皆さんに相談もなく、見守り隊で相談して決めてしまい・・・ごめんなさいね~


8/8 りえちゃん花壇のひまわり

りえちゃん
毎日少しずつ、ひまわりさんが咲き始めています
今日もまた新しいお顔が増えていました


8/8 浄念寺参道のひまわり

浄念寺さん
開花が待ち遠しい所ですが、とっても大きくなりました
ご厚意で水道も使わせて頂いています<(_ _)>
仕事帰りのじんちゃんが、長~いホースを使って水撒きをしてくれました
ひまわりさんも、とっても気持ちよさそう~


8/8 ホーマック駐車場のひまわり

ホーマックさん
木曜の午後と言えば・・・てるちゃんが来てくれる日です!!
気になっていた草を一人で黙々と刈ってくれたそうです
ごめんね~駅前の水撒きに時間がかかって
じんちゃんが、綺麗になったと感激していました
てるちゃん、ありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でした

Author:おーみ