2013 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 09



2012 夏の思いで

昨年(2012年)の「ひまわり見っぺし」で・・・1年3組のおとぼけ3人組

去年の夏の集まりの写真です!
明日を前にと思い載せました。

1年3組のおとぼけ3人組・・・
先生には迷惑かけたな~ なぁ みっつ ケン

何よりも、みんなと会えたのが楽しかったですね。

Author:義隆


明日は見っぺしの会

8/17 浄念寺参道で水撒きをするきっく

8月17日(土)晴れ
夕方見回りを始めたら、帰って来たばかりのきっくが来てくれましたいつもありがとう
一人だったので嬉しかった
この斜面の草取り・葉っぱ取りを踏ん張ってした後に、たっぷりのお水をあげました
今朝は、政人君もあげてくれたそうなので、ひまわりさん達は喜んでたでしょうね
明日は、もっと賑やかに会いに来ますね!!
見っぺしの会』は突然参加でも大丈夫ですので、皆さんお待ちしています


8/17 浄念寺参道のカンナ

浄念寺さんのカンナ
今日見つけました
明日はどのくらい膨らんでいるでしょう
ご自分で比べてみて下さいね!!


8/17 鹿折唐桑駅前で水撒きをするきっく

駅前も、朝は政人君・昼は大川ちゃん・夕方はきっくと、皆さんに手を掛けて頂いて
明日は可愛くなって皆さんにお会い出来るかも


8/17 鹿折唐桑駅前で記念撮影

駅前で水まき中
急に賑やかになりました~
かわいいイケメン君はなおこちゃんの息子さん
おばちゃん達にお付き合い頂いてすみませんねぇ~
懲りずに明日もいらしてね


8/17 りえちゃん花壇

りえちゃんもかわいい息子さんがお手伝いしてくれましたよ
(アッ もちろん、なおこちゃんもね
ひまわりさんもだろうけど・・・おばちゃん達もうれしいわぁ~


8/17 きっくんち花壇

きっく
昨年のこぼれた種が、こんなに逞しく育っています
自然のコスモス畑
共徳丸の解体が始まると、足場になったりと残念なのですが・・・
今はまだ頑張っていますね!
「仕方がないよね・・・」と言いながら、お水をあげました

Author:おーみ

  
