2013 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 09

見っぺしの会

8/18 記念撮影(りえちゃんち花壇)

8月18日(日)晴れ
今年も皆が集まってくれました
見っぺしの会
お忙しい中、見守り隊が育てたひまわりを見に、総勢23人(31回生21人)が集合
本当に感謝です

一年ぶりの再会を喜び合い、まずは見守り隊代表の勝一君のご挨拶から始りです
昨年と同じ場所は里恵ちゃんのこの花壇だけです!!
昨年の大賑わいとは違いますが・・・笑顔で、まず一枚
この場所で撮れるのも、今この時だけかと想いながら・・・


8/18 記念撮影(鹿折唐桑駅前)

鹿折唐桑駅前
勝一君がJRさんにお願いし場所を使わせて頂くことになりました!!
地植えは許可がおりず・・・初のプランター(予算の都合上発泡のね)
ひまわりに加え、長野県須坂市さんから頂いたカンナ
黄色と赤色の2色の花が鮮やかです
ひまわりは皆さんを待っていたかのように、やっと咲き始めました


8/18 記念撮影(ホーマック駐車場)

ホーマックさん 
皆、車に乗り合わせ移動
じんちゃんがお勤めしているホーマックの店長さんには、色々と御配慮頂いて本当に感謝しております<(_ _)>

最初はすごい雑草に負けそうなひまわりさんもいました!
斜面の為、草刈り中にコロコロと転げ落ちた○○ちゃんもいて心配しましたが
こんなにたくさんの花を咲かせて待っていてくれました


8/18 ホーマック駐車場で休憩①

撮影の後、ちょっと一服
正友君・大川ちゃん・桜井さん・木戸浦君から頂いたお菓子と、きっくからの差し入れのコーヒーでひと休み
一年振りの報告会かな・・・楽しそう~


8/18 ホーマック駐車場で休憩②

いつも駆け付けてくれる木戸浦君と桜井さん
こちらも、お話が尽きないようです


8/18 ホーマック駐車場で休憩③

どちらも緊張気味
かわいいねぇ~(あっ・・・息子ちゃんね


8/18 ホーマック駐車場で休憩④

ていちゃんと、綺麗なお嬢さん
一緒に来てくれて、ありがとうございます<(_ _)>


8/18 ホーマック駐車場で休憩⑤

いつまでも変わらず美しい~てるちゃん
草取り名人