2013 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 / 09

宮城川崎町でも咲きました

8/20 開花した川崎町のひまわり

未明から雨模様で少々遠慮気味ではありますが、2輪のひまわりが咲きました。
よく数えてみたら、全部で20本。週末が楽しみです。

Author:きどしげ

ひまわりが沢山咲き始めました

8/19 鹿折唐桑駅前のカンナとひまわり

8月19日(月)晴れ
昨日の『見っぺし会』にも頑張って咲いてくれたひまわりさんですが、今日は、またまた沢山咲き始めました
昨日は皆さんの様子を窺っていたのかなさらに黄色が加わり目を惹きますね
8/23には花いっぱいコンクールの現地審査があるようです・・・


8/19 鹿折駅前のひまわり

見て見て
駅前のひまわりさんも美人さんでしょう


8/19 見上げた空には秋の気配が・・・

夕方の空はもう秋の始まりかな・・・
見っぺしの会が終わり、ホッと空を見上げました

Author:おーみ