2013 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 / 10

作業のお知らせとお願い

9/5 きっく花壇のひまわり

毎日不安定なお天気で降ったり止んだり・・・週末のお天気も気になるところですが
先日も、9/9より共徳丸の解体が始まる事はお知らせしましたが、きっくが問い合わせてくれました。
作業が入ると、りえちゃんの花壇は撤去されるそうです
(寂しいですが 仕方がありませんね・・・)
移動するなら9日までにとのお話をされたそうです。
見守り隊もひまわり・カンナをどうしたら良いか相談しましたが、自分達の手で、今咲いているカンナだけでも移動しようかと言う事になりました。
いつも急で申し訳ありませんが、9月8日(日)午後2時より駅前集合で移植作業をしたいと思います。
ご都合の良い方、どうぞお手伝いください<(_ _)>
よろしくお願いします

は先週撮ったきっく花壇です。
頑張って咲いてくれた『ひまわりさん』も共徳丸にお別れをしているようですね・・・

Author:おーみ