2013 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 / 10

素敵なハガキ

9/12 今田様から届いた葉書

今日、私の手元に一通のハガキが届きました
とても嬉しいお知らせです
皆さんに、ご紹介しますね

31回生の皆様へ
本年4月28日に日帰りにて陸前高田へ行き、帰路、鹿折唐桑の土産屋さんに寄り、ひまわりの種をいただき、育てました。
途中、害虫にやられてしまい友人がバトンタッチでひまわりを育ててくれました。
どうにか、4輪の花を咲かせる事が出来ました。
友人がブログを見つけてくれ、報告しなくてはと思い手紙を書きました。
皆様まだまだ大変な思いをされていると思いますが、必ず福光します。(復興)



東京都の今田様とおっしゃる方から届きました
私達が、昨年想いを込め育てた『ひまわり』を大事に育てて下さっただけでも感激ですのに・・・
温かいお言葉と咲いた姿までお知らせくださって、本当にありがとうございます(*^_^*)

私は、心がほわぁ~んとあったかくなりました
ひまわりのお陰ですね
皆さんもそう思ってくれたら嬉しいなぁ
そして、このハガキを私のもとへ届けて下さった鹿折中学校の先生、ありがとうございました<(_ _)>

Author:おーみ