2013 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 / 10

お片付け会(第一弾)のお知らせ

9/14 見頃を終えようとしている浄念寺参道のひまわり

三連休の初日、気仙沼はすご~くよい天気
通り過ぎたかと思っていた暑さが、舞い戻って来たようでした
各花壇は、赤色のカンナの花がまだ鮮やかに咲いてくれています
が、の浄念寺さんのように、疲れ切ったひまわりが次々に倒れだしたので、まず、ひまわりの片付けをしたいと思います
(カンナは撤去まで、まだ時間がかかると思いますので後になります)
いつも申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

【お片付けの会】
日時:9月29日(日) 午前10時 ※鹿折唐桑駅前集合

【ご苦労様会】
作業後、光治君裏庭にて ※会費2,000円
参加して下さる方は shishiori31★gmail.com までご連絡くださいね(*^_^*)
アドレスを連絡下さってる方には、一斉メールが届きますので、そちらに返信でもです。

またまた、皆さんのお手伝いをよろしくお願いします

Author:おーみ


メールアドレスの★を「@」に変更して送信して下さい