2013 / 12   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 / 02

『鹿折に花を…』カレンダーのお知らせ

『鹿折に花を…』カレンダーのお知らせ

1月6日(月)
昨年もちょっとだけお伝えしていましたが、お知らせが遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>
やっと『鹿折に花を…』のカレンダーのお知らせです。
一か月一枚でひまわり日記から選んだ写真が載っている卓上カレンダーです。
このカレンダーを作るにあたり見守り隊では、来年度の活動の為に1部につきいくらかの活動費を上乗せした金額で購入して頂き寄付をお願したいと考えました。
色々ご意見はあると思いますが、どうか宜しくお願致します。

◎販売価格
・1部 1,000円(カレンダー代金520円+活動資金に480円)

◎注文方法
・このブログのコメント欄に名前と数量のみを記入して下さい。
 住所は絶対書き込まないでくださいね!!
・コメント欄に書き込みが出来ない方は、見守り隊または見守り隊につながりそうな方に連絡を取ってみて下さいね。もしくはshishiori31★gmail.com へメールしてください。
(アドレスの★を半角英数の「@」に変えて送信をお願いします)

◎お渡し方法
・同級生名簿に教えて頂いてる住所へお送りします(メール便もしくは宅急便にて)
・お近くの方は手渡しで

◎お支払方法
・品物と一緒に請求書をお送りいたしますので指定の銀行へお振り込みください(振込手数料も御本人負担でお願いします)
・送料をプラスしてご請求をさせて頂きます。
・手渡しの時はその時にいただきます。

*お一人様何部でも購入して頂けます。

何か困った事・不都合等ある方はshishiori31★gmail.com まで御連絡ください。
先日の新年会でも皆さんに購入して頂きました。ありがとうございました。
足りなかった方連絡お待ちしております
皆さん、どうぞご協力お願い致します。

*アドレス御連絡頂いてる方には、きっくから鹿中31連絡メールが送られますので、お願い致しますねぇ

Author:おーみ

Happy New Year 2014

安波山から望む元旦の気仙沼湾

明けましておめでとうございます
昨年は”鹿折に花を”の活動に、ご協力・ご支援いただきありがとうございます

私たち同級生が一緒に過ごしたふるさとの今後変わりつつある姿を見守りながら
これからも鹿折の地に私たちの花を咲かせていきたいと思っています
皆さんのご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
2014年 元旦 安波山から

Author:りか

新年会

1/4 鹿中31新年会

1月4日(土)
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も鹿中31回生の新年会が行われました。
何時もお会いしてる方もですが
一年ぶりにお会いできた方と再会を喜び合い・ご挨拶をしながら、新年を和やかに過ごす事が出来ました

毎年手配をして下さる川村君・初夫君ありがとうございます
ずっと続けて下さったおかげで、私は近年やっと参加出来るようになりました。
確実に歳をとっていきますが、皆さんにお会いすると気持ちは数十年前に戻ってしまいますね
これからも年の初めに笑顔でお会い出来る会を宜しくお願い致します

ごめんなさいね~
先にお帰りになった琢磨君と川村君がに写っていません
今年は20名の皆さんが参加してくれました

Author:おーみ