2014 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 / 06



チューリップが咲き揃いました

5/6 鹿折唐桑駅前プランター①

5月6日(火)曇りのち晴れ
連休最終日、皆さん楽しい連休でしたか?
家でも戻ってきていた家族も皆戻り、一息つきました
連休中雨が降りそうでも、お湿り程度だったので夕方行ってみると、もしかして・・・誰かお水を掛けてくれたのかな?と感じるくらいでした。
もしそうだったら、嬉しいですね~ありがとうございます

ギガンジュームを真ん中にして左右に蕾だったチューリップが、花を咲かせていました
ちょっと細身なお姿ですが1列に並んで「いい感じ」と思い1枚パチリ


5/6 鹿折唐桑駅前プランター②

そして・・・菖蒲?杜若?
何というお名前なのか分かりませんが・・・たくさんの蕾が膨らみ始めていました(*^_^*)

どなたか、お名前わかる方教えてください(^^ゞ

Author:おーみ

  
