2016 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 / 06



今年は地植えにチャレンジ!

ひまわり日記 5月23日 晴れ

今日はとっても良い
28日の作業開始の前に浄念寺さん、ホーマックさん、光治君宅にご挨拶をしながらお願に伺いました。
皆さん 快く迎えて下さりました。
今年も安心して場所を使わせてもらえるそうです

今年は浄念寺さんは地植えをしてみようかと…
の雑草を取りながらかなぁ~
ホーマックさんもとっても元気に雑草がおがっていました(^^ゞ
もし草刈り機械をお持ちの方がいましたら是非ご持参下さいますようお願い致します<(_ _)>
ではでは 皆さんのご協力お願い致します
20160523_1.jpg

Author:おーみ

  
