2016 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 / 07



作業のお知らせ、植え替えです。

6月9日 ひまわり日記 雨

今日の気仙沼はシトシト雨模様
初地植えの浄念寺のひまわりさんも順調に可愛い双葉を広げはじめました

種まきのお知らせの時にホーマックさんへの定植は6月第三週め位かなぁ~とお知らせしていましたが
順調に育っているようですので予定通り
6月18日 土曜日 午後1時から作業をしたいと思います。
光治君宅集合(光治君はお仕事で欠席です
ホーマックさんの草が伸びていれば刈りながら(^^ゞ植えていきたいと思います。
スコップ、手袋、草刈り鎌等々 ご持参お願い致します。
作業後 お疲れ様会も予定しています。
作業・お疲れ様会どちらも!どちらだけでも!ご参加をお待ちしています(o^^o)
参加して下さる方お知らせいただけると嬉しいです
よろしくお願い致します。
皆さんの御協力をお願い致します*\(^o^)/*
20160609_1.jpg

大川ちゃんのお母さんが浄念寺さんを見回りしてくれています!
私達が行けなくても見守ってくれている方がいるので安心しています。
ありがとうございます<(_ _)>これからも よろしくお願い致します
は一昨日の浄念寺さんのひまわりさんを送ってくれました
20160609_2.jpg

Author:おーみ



  
