2016 / 05   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 / 07



今日はお誕生日(*'▽')

6月11日 ひまわり日記 晴れ

今日は私のお誕生日…は関係ないけど
お天気が良いのでホーマックさんの草を片付けにりかちゃんと来てみました。
刈ってもらっていた草は枯れてペシャンコになっていましたが来週の定植に備えましょう
20160611_1.jpg

枯れ草を集めていたら…

昨年の種がこぼれ自然に芽が出ていました
こんなに草刈りをしてもらっていたのに残ってくれていて、なんか嬉しいですね
踏まれると可哀想なので 小石で周りを囲みました
来週他の達も植えるから それまで少人数で待っててね
20160611_2.jpg

Author:おーみ



お疲れさまでした。
ひと汗かいて飲むアイスコーヒーおいしかったね
ホーマックさんの土手3分の1は今回から使えなくなるので
18日はポットに蒔いた苗を
みっちりと植えましょうね
20160611_3.jpg

Author:りか。


  
