2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



かわいい見守り隊

7/16 きっくんち花壇の可愛いガーデンピック

7/16(月)晴れ
今日は朝から蒸し暑い一日でした
でも、昨夜ののお陰でしょうか
きっくコスモス畑移植組本日も、ピンとして元気です
かわいいブレーメンの音楽隊も見守ります
一安心


7/16 きっくんち花壇

きっく
やっぱり『肥料&黒土』力はすごい
茎が太く、緑々とした大きな葉
頑張れ


7/16 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
もう 船が見えなくなりそう・・・


7/16 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
やっぱり茎が、はかなげ・・・
葉っぱにも、所々黒いポツポツが見られました
見回りだけのつもりが、急遽『肥料&培養土』を投入
ひまわりさんに気合を掛けながらの作業です


7/16 勝一君のコスモス畑 ①

勝一君のコスモス畑 ①
メキメキと成長
黄色と赤色、交互に植えてましたが・・・
どっちがどっち


7/16 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
今日はかわいい見守り隊が一緒に
大好きなおじちゃんの、お話を聞いています
側にいるマンさんもメロメロ


7/16 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
もっともっと、大きくなりそうな予感


7/16 勝一君のコスモス畑 ②

勝一君のコスモス畑 ②
コスモスの成長は素晴らしい~
しかし・・・ひとごとに、雑草も負けじと勢いが
またまたみなさ~ん、草取りお願いします


7/16 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
マリーゴールドのオレンジが元気をくれます
ひまわりさんは、こんなに小さくても皆太陽の方を向いています


7/16 義隆君からの贈り物は、UVチェック機能付きのミラー

義隆君から頂戴しました

UVチェック機能付きハンディミラー
お肌に大敵の紫外線をチェック出来るようですね
細やかな優しさを感じます
ありがとうございました


7/16 サンマ船の集魚灯

数日前に、遠~くからので分からなかったよね

勝一君
さんま船の集魚灯 
LEDライト、この色だけでなく青等々変化するそうです
出航を前に準備中

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/16 きっくんち花壇  7/16 佳乃ちゃんちの花壇  7/16 りえちゃんちの花壇  7/16 勝一君のコスモス畑 ①  7/16 きっく、アパートの花壇  7/16 勝一君のコスモス畑 ②
7/16 となりの小野寺さん花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/101-52a9e16b
  
