2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

黄花コスモスさんとデージーさん

7/17 きっくんちの花壇

7/17(火)晴れ
気仙沼も、朝からい~お天気
何やら暑くなりそ~な予感でしたが、そのうちに良い感じの風が・・・
暑いけど過ごしやすい一日でした
今晩も、ぐっすり眠れそう(いつもだけど

きっく
をたくさん浴びスクスクと成長するので、支柱を次々と長い物と取り換えなくては・・・
こ~んなに長いのが必要となるとは

コスモス畑の土はパサパサ
りか隊長と、こちらには十分なお水をあげました


7/17 りえちゃんちの花壇

えちゃん
黄花コスモスが次々に咲き続けています
負けじとデイジーさんも咲いてくれました

・・・色々考えて撮ったのに 2人の重なった影のおっきい事


7/17 りえちゃんちの花壇のガーデンピック

りえちゃんのガーデンピック


7/17 勝一君のコスモス畑の箒草

勝一君のコスモス畑の『箒草』
移植後は、くたぁ~と何者でしたが
次第に丸みもおびてきました
フサフサの、かわいい姿に成長中


7/17 きっく、アパートの花壇

きっくアパート
一番でぇっか~くなってる、ひまわりさん
葉っぱは、10ℓタンクと同じで驚き

昨日も来たけど・・・
今日は「見て〰」と2人を呼んでいるように、葉を広げていました


7/17 カメラマンさん、自宅からの風景

本日の夕焼け空
19時になろうというのに・・・  マンさんのご自宅より

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/17 きっくんちの花壇  7/17 りえちゃんちの花壇  7/17 カメラマンさん、自宅からの風景

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/102-8c1a1651