2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

西村君、ひまわりさんにご対面!

7/18 西村君、ひまわりさんにご対面!

7/18(水)晴れ
今日も暑かったですね~
こちらは梅雨明けまで後少し・・・そして『ひまわり見っぺし』の会まで1ヶ月
とにかく、これまでまがってみてくれた方もそうでない方も
Tシャツ買った方もそうでない方も
皆さんが、集まって笑顔になってくれる事を願います

突然、西村君の気仙沼入りを知り、仕事終え即花壇へ
西村く~ん、ひまわりさんに、ご対面中
早速、となりの小野寺さんに水まきをお願いしました

まがって来てくれた方は すぐに お手伝い頂きます・・・


7/18 となりの小野寺さんの新しい花壇

となりの小野寺さん新花壇
先日、隆君がお手伝いに来てくれた日(7/15)に蒔いた百日草(花ことば・・・平和)が、小さ~いを出しました早~っ
新しいが出るたびに感動


7/18 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
お手入れが行き届いています


7/18 きっくんちの花壇

きっく
昨日の作業の続き・・・支柱とひまわりさんを紐で結びます
もちろん、西村君もね


7/18 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
他に比べると・・・やはり痩せている
まだまだ手をかけてあげなくては


7/18 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
またまた看板が見えなくなってしまいました
近日中に移動予定


7/18 よ~ちゃんちの花壇のガーデンピック

よ~ちゃんガーデンピック


7/18 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
成長著しい


7/18 きっく、アパートの花壇

きっく、アパート
葉っぱがデカっ 
でも・・・西村君が「雑草が・・・」と気にしてくれました
手には草取りの準備が~ 
さすがにの今日は、ごめんなさい
お天気みながら頑張りますね


7/18 本日のサプライズゲスト西條君と、見守り隊デビューの西村君

本日のサプライズゲスト

マンさんが 遭遇

即、お手伝いを頂いた西村君
5/4の種蒔き以来で、わざわざ見に来て下さいました
ひまわりさんの成長は如何でしたでしょうか
またお時間ある時に、いらして下さいね

そして、西條君
ブログを見て、いらしてくれたようです
マンさんも、作業にお誘いしてくれたそうです・・・
私もお会い出来なかったし、皆も会いたいと思うので、今度まがって見てくださいね
お忙しいでしょうが、お待ちしております

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

  7/18 りえちゃんちの花壇  7/18 よ~ちゃんちの花壇  7/18 勝一君のコスモス畑  7/18 きっく、アパートの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/104-7aeb39bd