2017 / 04   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 06



鹿中31回生・・・って、中学生が?!

7/19 りかちゃんとと共同通信社(写真部)蔦林様

7/19(木)曇
本日の気仙沼、一日中
午前中は、「涼しいね~過ごしやすい」と言っていたら、午後は「寒くない」と・・・
半袖ではいれず・・・羽織る物を探しました

今にも降りそうでしたが、花壇に到着すると
あれぇ~りか隊長がイケメンの男性とお話中

お相手は、共同通信社(写真部)蔦林様 
私達のひまわり花壇を見つけてくれ、看板の『鹿中31回生って、中学生が』と思い、
そこに来たりか隊長に、声をかけて下さったそうです
新聞に載るかどうかは分からないそうですが、あの場所を訪れて下さった方々が、
私達のひまわりさんを気にかけて下さった事が嬉しいと思いませんか

もちろん、ブログのご案内も
記念撮影もお願いしちゃいました


7/19 きっく、アパート花壇の草取りをしました。

木曜午後の定期便、てるちゃんの登場
来た早々に、手袋
即、草取り開始

りかちゃん勝一君と、4人で頑張ったよ~


7/19 きっく、アパート花壇

きっくアパート
きれいになったでしょ
西村君、昨日の写真と比べてみてね


7/19 となりの小野寺さん花壇、金盞花の芽が出ました。

となりの小野寺さん
7/15に蒔いた金盞花のが出ました
隆く~ん、出たよ~


7/19 となりの小野寺さん花壇、コスモスの芽が出ました。

となりの小野寺さん
こちらも、7/15に蒔いたコスモスのも出ました
隆く~ん蒔いた分、全部でましたよ~


7/19 佳乃ちゃんち花壇の百日草

佳乃ちゃんの、お父様が育てている百日草
綺麗なピンク色が目を惹きます


7/19 佳乃ちゃんち花壇の金蓮花

佳乃ちゃんの、お父様が育てている金蓮花
今日、花を咲かせました


7/19 勝一君、自宅花壇のひまわり

勝一君のひまわりさん
今にも咲きそう
やはり、一番に開花ですね
勝一君の優しさがいっぱい・・・

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->


7/19 きっく、アパート花壇  7/19 佳乃ちゃんち花壇の金蓮花

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/105-36e20c73
  
