2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

もうすぐ・・・でしょうか?

7/20 きっくんちの花壇

7/20(金)晴れ
今朝も昨日に続き涼し~く、数日前の暑さを忘れてしまいそう・・・
あまりの気温差に体が・・・皆さま、体調にお気をつけ下さいね

出勤途中、ちょっとだけひまわりさん眺めて~・・・と、きっくに寄ると 
本田君に、お会い出来ました
本当に本当に、いつもありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
でも本田君に、「午後の方が草取りとか・・大変でしょう」と優しい言葉をかけて頂き、朝から気持があったかくなりました

きっく
ひまわりさん&コスモス畑


7/20 きっくんちの花壇のコスモス畑

きっく
隆君が、体を張って耕してくれたコスモス畑
ついにが出ました
まだ、この2本だけですが、これからが楽しみです


7/20 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
ひまわり&金蓮花&百日草
咲き揃ったら 見事でしょうね~


7/20 佳乃ちゃんちの花壇、コスモスも順調に育っています。

佳乃ちゃん
こちらのコスモスも順調


7/20 りえちゃんちの花壇

りえちゃん
オレンジ色の小さなコスモスみい~っけ
昨日、蕾が色付いてるな~と思ったら
白・黄・オレンジと、この一帯が華やぎます


7/20 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
マリーゴールドさんが元気に
みっちりくっついていて可哀そう・・・と勝一君が
土曜日には移植予定


7/20 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
もうすぐ・・・もうすぐ・・・でしょうか
毎日、蕾が膨らんでいます


7/20 勝一君、自宅花壇のひまわりが開花

勝一君のひまわり君
とうとう、咲きました~
一番乗り

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/20 きっくんちの花壇  7/20 佳乃ちゃんちの花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/106-53621067