2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

こんなに大ききなってる!

7/12 りえちゃんちの花壇

7/22(日)雨のち曇
今朝は、少~しが降りましたが、一日中どんより曇空本日も肌寒かったねー
でも、活動的なりかちゃん本日は、ミントグリーンのTシャツ着用
りえちゃんの、ひまわり達に気合を入れます


7/12 りえちゃんち花壇のスマートなひまわり

りえちゃんの、スマートなひまわりさん


7/12 佳乃ちゃんちの花壇

佳乃ちゃん
ガーデンピック小さくてわかるかな

遠くから演歌が・・・聞こえ
2人でキョロキョロしていたら、近くにいた警備員さんがジェロが歌ってると教えてくれました
その後、TUBEの歌声も
気小でコンサート中でした
ひまわりさんにも聞こえたかな~
曲を口ずさみながら見回りなんて、すごい贅沢

見守り隊員数名もコンサートを堪能中よかったね~


7/12 きっくんちの花壇

きっく

国好君が、「来週都合が悪いから」と、Tシャツを取りに来てくれました
をと思ったら・・・「恥ずかしいから~」と
せめて後姿だけでも


7/12 よ~ちゃんちの花壇

よ~ちゃん
第一声「こんなに大ききなってる」・・・昨日も来たのに
りかちゃん、150㎝・・・ひまわりさん昨日より一気におっきくなったの
いやいや・・・昨日マンさんからの写真確認してみたら、ちゃんとおっきくなってました
大人数でも気が付かず、ごめんなさい
今日は、2人を引き寄せたよ


7/12 となりの小野寺さんち花壇のガーデンピック

となりの小野寺さんのガーデンピック


7/12 となりの小野寺さんち花壇

となりの小野寺さん
新しい花壇の百日草
ぷくぷくした双葉が、あまりにも可愛らしいので・・ ・


7/12 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
2種類、コスモスの葉っぱが1列に並んでいます
種類が違うと葉っぱも違うんですね~
どんな 花を咲かせてくれるのか・・・


7/12 支柱作りをする勝一君

支柱作りの勝一君
いつもいつも、ありがとうございます
明日は作業しますね・・・


7/12 勝一君、自宅花壇のひまわり

勝一君のひまわりさん
勝一君のお母さん・尾形さん(春彦君のおじさんだそうです・りかちゃんもお知り合い)・りかちゃん
笑顔で、一枚いただきました
春彦くんのおじさんには、支柱の準備もご協力頂いてるそうです。
ありがとうございます。

勝一君のお庭にも、沢山のひまわりが育っていました

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

    

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/108-e2a3a38f