2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ひまわりの映像が放送されるかも?

7/23 きっくんちの花壇

7/23(月)晴れ
朝は、今日も涼しいかなと思っていたら、そのうち
どんどん気温が上がってきました
久しぶりに半袖に着替えましたよ~

きっく
ひ弱だったひまわりさんも、こんなにしっかりと育ち始めています


7/23 りえちゃんち花壇で、テレ東の方が、ひまわりを撮影中

りえちゃん
りかちゃんと、栄養剤入りの水をあげていたら・・・
うちの、ひまわりさんを撮ってくれてる方々が・・・
気弱な私達ですが、勇気を出して声をかけてみました

テレビ東京の方達で、8/19(日)19時~放送の『凄腕漁師』と言う番組の中で、ひまわりの映像が放送なるかもなそうです。
メインは、階上のの取材なそうですが、以前に宍戸開さんがいらした時に、芽が出たばかりのひまわりを、撮ってくれてたようです。
今回は、どの位大きくなったかを映しに来てくれたそうです

関東地区の方々録画の準備をしてから気仙沼へいらして下さいネ
どの位映るかは・・・でも楽しみ~


7/23 となりの小野寺さん花壇>

となりの小野寺さん
土曜日(7/21)に移植したマリ~ちゃん、少々元気がありません
すごーく小さいけれど、蕾もついているような・・・
急な寒さ、暑さに負けないでガンバレ


7/23 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
こちらのマリ~ちゃんは元気次から次と蕾が膨らみます
ひまわりさんもスクスク
小野寺さんは、4か所もあるんだよ~


7/23 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
総監督、勝一君の指示に従い、水まき中のりかちゃん


7/23 きっくアパートの花壇

きっくアパート
こちらも、支柱を越してしまいました
明日は、長い物に交換するから待っててね


7/23 よ~ちゃんち花壇

よ~ちゃん
見えますか
りかちゃんのお姿

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/23 きっくんちの花壇  7/23 りえちゃんち花壇で、テレ東の方が、ひまわりを撮影中  7/23 となりの小野寺さん花壇  7/23 勝一君のコスモス畑

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/109-da4fd179
  
