2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



「鹿折に花を」プロジェクト作業報告2

5/5 前日は冠水のため作業ができなかった実家敷地。

4日に冠水のため作業ができなかった実家敷地。
5日は庭の部分が何とか水上に出ていたので、作業を開始しました。


5/5 市民ボランティアふじみ野の皆さん

農作業に不慣れな都会の奥様がた4人で始めたら、見かねた方がた(市民ボランティア ふじみ野の皆さん)が手伝ってくださって、あっという間に綺麗な花壇ができました。


5/5 看板は勝一君が書いてくれました。

看板の字を勝一君に書いてもらって、


5/5 看板の設置はまこと君。

監督が設置しました。


5/5 里恵ちゃんちの方は、土が乾いて来ていました。

里恵ちゃんちの方は、土が乾いて来てて踏まれなければ育ちそうだね(^。^)

Author:きっく


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像をご覧下さい -->

5/5 前日は冠水のため作業ができなかった実家敷地。  5/5 市民ボランティアふじみ野の皆さん  5/5 看板は勝一君が書いてくれました。  5/5 看板の設置はまこと君。  5/5 里恵ちゃんちの方は、土が乾いて来ていました。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/11-0fb2d5ca
  
