2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



支柱替えをしました。

7/24 黙々と支柱替えをする勝一君

7/24(火)晴れのち曇
東北地方を除き、梅雨明けした模様・・・
気仙沼は午前午後、降りそうで降らない

午後1:30、仮のオフィス集合
仕事お休みのじんちゃんを呼び出し3人で、発送作業開始
ど~にか、発送業務本日完了致しました
持ち込みの時間が遅かったので、仙台辺りの方々は、明日到着かも
それ以外の方々は、明後日到着かもとお話頂きました
皆様、楽しみにお待ちくださいネ

そのまま、湧水を汲み花壇へ
勝一君が、一人黙々支柱替えを頑張ってくれていました
いつも、本当にご苦労様です

すご~く長い支柱、春彦君のおじさん、ありがとうございます


7/24 りえちゃんち花壇のひまわりに水をあげる光治君

りえちゃん
光治君が、まがって見てくれました~
お忙しいのに、一緒にお水をあげてくれ・・・ありがとうございます
小さなサプライズが嬉しいですね


7/24 よ~ちゃんち花壇

よ~ちゃん
蕾が さらに膨らんでいる・・・
ん・・・あれぇ~、1本に何個も・・・これって、いいの


7/24 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
箒草が、モリモリしてきた感じ
コスモスさんと、お隣同士


7/24 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
こちらも短い支柱を付けました・・・
りかちゃんの慣れた手つき
じんちゃんも、シャカシャカ稼ぎます


7/24 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
じんちゃんから、昨日の日記で4ヶ所って・・・
こんな感じです


7/24 きっくんち花壇

きっく
緑が濃い~でしょう大きくなったね~


7/24 佳乃ちゃんち花壇

佳乃ちゃん
色とりどりの百日草が咲いています
後は、ひまわりさんの黄色・・・開花を待つばかり


7/24 佳乃ちゃんち花壇の百日草

佳乃ちゃんの百日草
お花のリングが、とってもキュート

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/24 となりの小野寺さん花壇  7/24 となりの小野寺さん花壇  7/24 きっくんち花壇  7/24 佳乃ちゃんち花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/110-5555cee8
  
