2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ひまわりの種を下さった方にお会いしました。

7/25 きっくアパート花壇で、一番ノッポのひまわり

7/25(水)曇のち晴れ
夜半、たくさんのが降りました・・・恵みのでしょう
日中は暑くなり、ひまわりさん&コスモスさん大喜び
ますます、おがる事でしょうねぇ~

きっくアパート
一番の、のっぽさんです
きっく、28日来たら背比べだね


7/25 姉妹のような、ひろみちゃん親子

ひろみちゃんと、お嬢さんがまがって見てくれましたよ~
姉妹のようです・・・

女子高生に、勝一君テンション・・・か?


7/25 きっくアパート花壇

きっくアパート
と言えるでしょう

勝一君と支柱を換えていると「一服して~」と、またまた光治君が アイスを持って登場
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます

このチョコッと顔を見せてくれるのが嬉しい・・・勝一君談 

ごめ~ん、アイス食べるの忙しく忘れていました


7/25 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
背丈ないけどワサワサ?って感じ
心配もなく育っています


7/25 マリーゴールドの蕾

マリ~ちゃん
小さいですが、蕾が数個膨らんできました


7/25 りえちゃんち花壇

りえちゃん
この角度は如何でしょうか・・・
全体は、こんな感じなんですよ

道路向かいの仮設のセブン、が絶えません・・・


7/25 きっくんち花壇

きっく
こちらも今日は、鹿折・唐桑駅側から

コスモスの出かたが遅い様な・・・気合を入れるようか
ガンバレ


7/25 佳乃ちゃんち花壇の金蓮花と百日草

佳乃ちゃん
金蓮花、百日草、たくさんの色で楽しませてくれます


7/25 佳乃ちゃんち花壇

佳乃ちゃん

大きく育ったひまわりさんの間で・・・
こんなに小さいひまわりさんが・・・
個人差でしょうか応援していますよ~頑張れ


7/25 ひまわりの種を譲って下さった新月公民館々長の千葉様

本日、5/4に蒔いた『ひまわりの種』を下さった、新月公民館々長千葉様にお会い出来ました

孫の写真を見せるように・・・
大きくなったひまわりさんの写真を持参してしまいました

頂いた種は鹿折地区だけでなく、気仙沼のあちらこちらで大きく成長しています。
そして、私達とたくさんの方々を深く繋いでくれました・・・
31回生の絆を感じる事が出来ました・・・
感謝致します

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/25 きっくアパート花壇  7/25 りえちゃんち花壇  7/25 佳乃ちゃんち花壇の金蓮花と百日草  7/25 ひまわりの種を譲って下さった新月公民館々長の千葉様

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/112-6951d3bd
  
