2017 / 06   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 08

また一人、同級生が!

7/27 りえちゃんち花壇のコスモス

7/27(金)晴のような曇のような・・・
皆さ~ん、暑かったですね
一日中、パリッとしない空でした
ムシムシのこの頃、首に巻いたタオルが心地よい事に気が付いた私です

りえちゃん
今日は1人静かに、ひまわりさんとお話をしながら・・・
歌でも聞かせながら・・・水まきかなーと思っていたら、サプライズゲストですよ
お楽しみに・・・

コスモスの蕾も、また少し膨らみました


7/27 りえちゃんち花壇

りえちゃん
長い支柱に負けないように、緑の葉っぱが元気に広がったように感じるのは気のせいかなぁ

自転車に乗った女性が「こんにちは、さかいです!」って
えっその声は
その時到着の勝一君も


7/27 本日のサプライズゲストは堺(旧姓)まゆみさん

堺まゆみちゃんです
35年振りわかんなかった・・・ごめ~ん
声掛けてくれてありがとう嬉しいよ~

「変わんないねー」と言いながら、私の逞しい腕をモミモミ・・・
ちゃんと変わってるって言ってるし

勝一君が、またバレー部か

懐かし~
皆と会えるから明日も来てね
待ってますよ


7/27 きっくんち花壇

きっく
勝一君は、ひまわりさんが逞しくなり一安心・・・
「明日、きっく驚くだろ~な~」と、ワクワク
でも、今度はコスモスの心配かな
何か計画中の面持ち


7/27 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
勝一くんは、特製栄養剤入りのお水を準備
大切なマリーちゃんを、真剣に見つめます


7/27 よ~ちゃんち花壇のひまわりの蕾

よ~ちゃん
昨日よりもまた・・・
こんなふうに少しずつ、その日を待っている事も知りませんでした・・・
明日は、どんな姿で驚かせてくれるのか
ドキドキ


7/27 きっく、アパート花壇

きっくアパート
この花壇で初めて蝶々が・・・真ん中辺の白いのわかるでしょうか
どっか、葉っぱに止まってちょうだいと、お願いしましたが、残念


7/27 勝一君とまゆみさん

日記を見てくれていた、まゆ
「勝一君、若いね~」って・・・
マルシェで、初夫君にも再会したそうです


7/27 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
まゆが「私も何か・・・」もちろん、即、お願いしましたよ
また1人、同級生がこの花壇を訪れてくれました・・・どんなに勇気がいる事でしょう
待ってましたよ・・・本当に、本当に嬉しいな~

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/27 きっくんち花壇  7/27 となりの小野寺さん花壇  7/27 勝一君とまゆみさん

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/114-fbed2ee1