2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



隊長の見守り日記 - 2

7/28 作業後の記念撮影①

7/28(土)
昨日、猛暑の中21人ものみんなが集まったよ~
大体の同級生にTシャツを手渡すことができて安心しました。
も咲き始め、18日に向けた準備が着々と進んでいますね

支柱立てや、草取りを手伝ってくれた地元のみんなに、ありがとうを伝えます。
せっかく来てもらったのにを撮れなかった
(熊)明美ちゃん・ていちゃん・(鈴)由美ちゃん・(高)由美ちゃん・さっちゃん・洋ちゃん・ひろみちゃん・(菅)美恵子ちゃん・康基くん・ポッポちゃん本当にご苦労様
今度は最初に写真撮りましょうね


7/28 作業後の記念撮影②

おーみさんが「今日も、真由来るかも」って言うから、すっごく楽しみにしていたの
遠くから真由を見つけて、駆け寄り抱きつこうと思ったら・・・
真由が押していたの前輪に衝突
わたしったら・・・
自転車見えなかった

今度はバレー部で集まろうね
その時は臨時女子マネージャー募集するから、ジャンジャン応募してね~


7/28 りえちゃんち花壇のコスモス

最後に、蕾が膨らんでいた里恵ちゃんのコスモス

咲いたよ~~
最初に蒔いて、ピンクかと思っていたら真紅のコスモス
凛としていて、蒔いた利香子くんに似ています

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/28 作業後の記念撮影①  7/28 作業後に記念撮影②

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/117-892337bc
  
