2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



中みなと地区、開花ラッシュ?

7/30 佳乃ちゃんち花壇

7/30(月)晴れのち曇・雷
一日
本日も、皆さんいい汗かきましたか

佳乃ちゃん
ひまわりさんの茎が太くなり、支柱と結んであった紐が窮屈に・・・
一本、一本、手なおし作業中

帽子を忘れたりかちゃんおしゃれでしょ


7/30 佳乃ちゃんち花壇の金蓮花

佳乃ちゃん金蓮花
今日は、オレンジ色を紹介
元気をくれる華やかな色ですね


7/30 きっくんち花壇

きっく
背丈は小さいですが、きっくのお庭第一号


7/30 きっくんち花壇

きっく
遠くでの音が・・・空も薄暗くなってきましたが、降るの?降らないの?
迷いながらも水まきを・・・
ひろみちゃんも来てくれました


7/30 りえちゃんち花壇

りえちゃん
曇った空の下、コスモスさんだけが


7/30 よ~ちゃんち花壇

よ~ちゃん
急に、咲く準備が次々と
緑の葉っぱの中に、黄色の蕾がたくさん増えました


7/30 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
移植したマリ~ちゃん、小さな花を咲かせました
りかちゃんが、勢いよくお水をくれました


7/30 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
お姉さんマリーちゃん花を咲かせながら、どんどん成長


7/30 きっくアパート花壇

きっくアパート開花第一号
奥の方で、頑張ってアピールちゃんと見つけたよ~


7/30 きっくアパート花壇

きっくアパート
中みなと地区、開花ラッシュ続く
ひまわりさんが咲き始め、とてもホッとした見守り隊です
いつも、「日記楽しみにしているよ~」と、声をかけて下さってありがとうございます

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

7/30 佳乃ちゃんち花壇  7/30 きっくんち花壇  7/30 きっくんち花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/119-c2d4538e
  
