2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

きっくアパートの大ひまわり

8/1 きっくんち花壇のひまわりが開花

8/1(水)晴れ
みなさん、いよいよ8月に入りましたよ~
18日の幹事である関東支部の方々も、当日の計画を練り始めているようです
((o(´∀`)o))ワクワク

今日は仕事の関係で花壇に行けず、マンの写真とコメントで日記を書かせて頂きます

ついになんととうとうきっくんちの蕾が開きました
明日の朝には大きな花が咲くでしょう
ちなみに、開花したのは花壇真ん中の日当たりの悪い所・・・
持ち主に似た  マン


8/1 佳乃ちゃんち花壇の百日草

佳乃ちゃんのお父様が育てた花たち
ひまわりは、あと2~3日で咲きそう  マン


8/1 りえちゃんち花壇

里恵ちゃん
ここも3~4日で咲きそうです  マン予想


8/1 よ~ちゃんち花壇のひまわりは順調に開花

洋ちゃん
順調に開花しています  マン

不思議なもので、花は東の方を向いて咲くんですよ~


8/1 きっくアパート花壇の大ひまわり(約2m)

きっくアパート
モデルさんが190cm位なので、アパートのは2mくらい(笑)  マン

モデルの勝一くんの名誉のために訂正します
身長は170cmくらいです
エッ・・・それでも2mくらいあるかも~~


8/1 きっくアパート花壇のひまわりも順調に開花

きっくアパート
こっちも順調に育っていますね~  マン


8/1 今日は、じんちゃんが水撒きを手伝ってくれました。

今日は、仁子さんがお手伝いしてくれました
いつもありがとう
川崎のボスに代わってお礼を申し上げます  マン

ねぇ~、仁ちゃんにたくさん♡マーク・・・おおくない??
まあ‥・可愛い仁ちゃんには付けたくなるのもわかるけど・・・

仁ちゃん、今日は本当にありがとう
勝一くん一人じゃ水撒き大変時間掛かるだろうなと思い、鹿折に向かっていましたが、お開きメ~ルや電話で安心して家路につきました

勝一くんもマンもお疲れ様でした
おーみちゃんが居ない時に行けないなんて・・・
役立たずでごめんなさい
明日は頑張るね~

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/1 佳乃ちゃんち花壇の百日草  8/1 りえちゃんち花壇  8/1 よ~ちゃんち花壇のひまわりは順調に開花  8/1 きっくアパート花壇のひまわりも順調に開花  8/1 今日は、じんちゃんが水撒きを手伝ってくれました。

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
松田さん、
今頃は気仙沼に向かう車中でしょうか。
遠いところありがとうございます。
たくさん咲いていますので、堪能してください。
夕方4時ごろになると、「見守り隊」が水やりをしていますので、見かけたら声をかけていただけますか。
2012/08/03(金) |URL|by 原沢 [edit]
明日、ひまわりさんたちに会いに行きます!
今晩、神戸の岡本を出発して、明日の朝にはマルシェに。

そうですか、ひまわりさんたち、いっぱい咲いてくれて居るんですか。まるで私たちを歓迎してくれるかのようですね。うれしいです。
2012/08/03(金) |URL|by 松田@神戸です。 [edit]
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/122-41643e02