2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

きっくんち花壇のひまわりが開花!

8/3 きっくんち花壇のひまわりが開花

8/3(金)曇
きっくんち
開花
とうとう小さなが咲きました  マン 

私達がお休みしていても、水撒きは勝一君と仁ちゃんが・・・
写真はマンがきちんと仕事してくれます
やはり頼りになるね
安心してお出かけできました
3人とも仕事の帰り、疲れているにもかかわらず、見まわりありがとうございました


8/3 きっくんち花壇、小さなひまわりが次に開花しそうです。

きっくんち
小さな2つめがさきそう  マン

今日は、きっくが『ちょこっと』に書いたように、フォーチュン宮城さんが花壇においでになり、勝一君に会って頂きました
記事の載った雑誌を、わざわざ届けてくれたようです


8/3 よ~ちゃんち花壇

洋ちゃん
小さな割には、順調かな・・・  マン


8/3 きっくアパート花壇

きっくアパート
次から次と咲き始めます  ]マン


昨日の写真で失礼します
隆君と一緒に蒔いた百日草・キンセンカ・コスモスこんなに大きくなりました

さて・・・
ご都合の良い方でOKですが・・・
次の日曜日(5日)夕方からコスモスとマリーゴールドの移植をします
ひまわりみっぺし!』も、あと2週間
最後の花壇づくりです。
中みなと地区に集合してくださいね~

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/3 よ~ちゃんち花壇  8/3 きっくアパート花壇  8/3 隆君と一緒に蒔いた、百日草・キンセンカ・コスモス

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/127-b17ed378