2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



隊長の見守り日記 - 4

8/4 「ハイカラーミックス」という名前のひまわり

8/4(土)
ひまわり番外編(1)
勝一くんが、きっくんちからりえちゃんちに移動する途中、見つけたひまわり
変わった色のひまわりだよね~

輝ちゃんの話だと、昨日アップしたボランティアさんのひまわりと同じ花らしい
え~と、名前は・・・ハイカラーミックスって袋に書いてあったな


8/4 カメラマン(正浩君)自宅付近のひまわり

ひまわり番外編(2)
これも勝一くんが教えてくれた
全然気が付かなかった~ということで、近くまで行って撮って来ました
場所は、佳乃ちゃんちの西、マンの方。
近くに行くと、その大きさにビックリ!!します
2m超える大きなが一列に。

こうして見ると、鹿折にもいろんな所でひまわりが咲いていますね
それなのに、なぜか『鹿折に花を』のひまわりは、まだピークを迎えていません。
みんなが来るのを待って、咲くのを我慢しているのかもね


8/4 ひまわりの側で咲いていたコスモス

コスモス番外編
大きなひまわりのそばに咲いていました。
ピンクのコスモス
普通のコスモスだけど・・・なんか可憐で美しいね~

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/4 カメラマン(正浩君)自宅付近のひまわり  8/4 ひまわりの側で咲いていたコスモス

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/129-00b69f4b
  
