2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

植え替え作業 - 番外編

8/5 マリーゴールド移植後のりえちゃんち花壇

8/5(日)
マンが昨夜○○社長の接待があったため、今朝写真を送ってくれました~

移植後のりえちゃん花壇


8/5 きっくアパート花壇

きっくアパート  マン

背高ノッポのひまわりも、黄色い花びらがチラリと見えてきましたよ~
もう少しで咲くよ~


8/5 よ~ちゃんとよ~ちゃんち花壇のひまわり

洋ちゃんちのひまわりの前で  マン

マスク外して撮ったらよかったのに
洋ちゃんの笑顔、みんなが待ってるよ~


8/5 コスモス畑で間引き作業

勝一くんの指示の下、間引きする見守り隊
この4人は毎週貴重な休みを作業に費やしてくれています・・・
ありがとうを、何度言っても足りません


8/5 samaritan’s purseのアンさんとりか隊長

マンが香港の美人キャスターだと間違えたくらい綺麗なアンさん
ここで話している内に、二人思わず・・・
美人だけじゃなく、心もきれいな人でした・・・

Author:りか


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/5 きっくアパート花壇  8/5 よ~ちゃんとよ~ちゃんち花壇のひまわり  8/5 コスモス畑で間引き作業

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/131-be3d452e