2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



デイジーさんも、皆さんを待ってます!

8/8 佳乃ちゃんち花壇の、ひまわりが開花

8/8(水)晴れのち曇
気仙沼は涼し~(寒い・・・)とても過しやすい一日でした(最高気温23℃なそうです)
昨夜にも恵まれ、毎日次々とひまわりさんが開花しています
懐かしい皆さんにお会いできるまで、後10日・・・

佳乃ちゃん
とうとう初開花~


8/8 佳乃ちゃんち花壇(国道側から)

佳乃ちゃん
朝一番のお知らせは、勝一君から
「佳乃ちゃん旧国道から一輪開花確認できました」と・・・
地元の皆さん、運転に十分気をつけ、チラッと見てみてくださいネ


8/8 種蒔きから2ヶ月経過時(7/14)の、きっくんち花壇

きっく
7/14、種蒔きから2ヶ月経過・・・
見守り隊「この何時までたっても果敢無げなひまわりさんどうしておがしましょうか・・・
検討中が・・・


8/8 きっくんち花壇

きっく
肥料&黒土&恵みの雨・・・そして、沢山の皆さんの愛情・想いの結晶
今日もこんなに元気です


8/8 きっくんち花壇のシャスタ・デージー

きっく
あらあら・・・久しぶりに下の方を、よ~くみたら
デイジーさんも、また蕾を膨らませていました
皆さんを待つ準備か


8/8 りえちゃんち花壇

りえちゃん
こちらも初開花
地主さんに似て、恥ずかしそうに・・・開きましたね


8/8 りえちゃんち花壇のコスモス

りえちゃん
大きくなったひまわりさんの間で、コスモスさんも次々と、沢山の花を咲かせていました


8/8 よ~ちゃんち花壇

よ~ちゃん
またまた沢山のお顔が、あちらこちらにご挨拶


8/8 きっくアパート花壇

きっくアパート
みんな揃って東の方向を向いています
も~数えきれません・・・


8/8 移植作業の準備(きっくんち花壇)

きっく
明日の移植にむけ、事前作業中 PART1


8/8 移植作業の準備(きっくんち花壇)

きっく
明日の移植にむけ、事前作業中 PART2


8/8 作業後の記念撮影

作業後、マンさんの差し入れを美味しく頂き、笑顔の女性陣です 
ご馳走様です
さ~、明日も頑張りましょう

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/8 佳乃ちゃんち花壇の、ひまわりが開花  8/8 佳乃ちゃんち花壇(国道側から)  8/8 種蒔きから2ヶ月経過時(7/14)の、きっくんち花壇  8/8 きっくんち花壇  8/8 りえちゃんち花壇のコスモス  8/8 よ~ちゃんち花壇
8/8 きっくアパート花壇  8/8 移植作業の準備(きっくんち花壇)  8/8 移植作業の準備(きっくんち花壇)  8/8 作業後の記念撮影





  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/141-e79478e6
  
