2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

義隆君が顔を出してくれました!

8/9 義隆君が顔を出してくれました

8/9(木)晴れ
本日も・・・
でも、気仙沼は毎日暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しく・・・体調を崩しそう・・・
皆さんにお会いできるまで、後9日・・・
お気を付け下さいネ

今日も、義隆君がまがって見てくれました
お忙しい中、いつも気にかけて下さって、ありがとうございます
やっと、義隆君とひまわり畑でお会い出来ました
待望の一枚です。

「大きくなったね~」のその言葉が、私達、とっても嬉しいのですありがとうございます


8/9 佳乃ちゃん花壇

佳乃ちゃん
咲いているひまわりの周りの葉をよけながらの撮影・・・
ここは、満開になったら綺麗だろうね  マンさん  


8/9 きっくんち花壇

きっく
今日もワサワサ開花のひまわりさんも増えています


8/9 きっくんち花壇

きっく
勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)の
コスモスさん、おがり良くってギュウギュウ
狭そうなので、きっくへお引っ越し

昨夜、鹿折にはが降ったらしい・・・
移植するコスモスさん達は、サクサク抜けてくれました


8/9 バイクにまたがり勝一君登場!

勝一君登場
先日の、息子さんに対抗か
カッコイイお姿特に背中の麦わらぼうしが・・・


8/9 きっく花壇

きっく
女性陣だけの移植作業
仕上げは勝一君
「如何でしょうか・・・?」


8/9 りえちゃん花壇

りえちゃん
大きな花を開き、上を向きました


8/9 りえちゃん花壇の朝顔

りえちゃん
ひまわりさんの足元には・・・朝顔を発見


8/9 りえちゃん花壇のシャスタ・デージー

りえちゃん
こちらも、ひまわりさんの足元に、デイジーさんがまたお顔を見せてくれました


8/9 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
一番デカいひまわり  マンさん


8/9 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
ひまわりさんもまだまだ成長中
鮮やかなオレンジマリーちゃんで、元気がでます


8/9 きっくアパート花壇で水撒きをする義隆君

きっくアパート
いらした方にはいつもの様に、早速水まきをお願いしています


8/9 きっくアパート花壇

きっくアパート
まだこんなに小さなひまわりさんが・・・おります
でも、小さいながらも花芽を持っているのよね~
素敵、ガンバレ


8/9 てるちゃんからの差し入れのコーヒーで一服

本日も作業終了後、てるちゃんからの差し入れとコーヒーで一服
義隆君、この後仙台までお帰りになるそうです
お気をつけて、次は18日にゆっくりお会いしましょう~

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/9 きっくんち花壇  8/9 きっくんち花壇  8/9 となりの小野寺さん花壇  8/9 てるちゃんからの差し入れのコーヒーで一服

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/142-27289ed5