2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

もうしばらく、頑張って咲いててよ・・・

8/10 佳乃ちゃん花壇

8/10(金)晴れのち曇
今日も良いお天気
でも、日中は暑いのですが・・・朝夕涼しく過せる日が続いています。
お盆の帰省も始まりましたね
皆さんにお会いできるまで、後8日・・・

佳乃ちゃん
背の高~いひまわりさんも眩しい


8/10 佳乃ちゃん花壇の百日草(赤)

佳乃ちゃん
様々な色・形・・・で楽しませてくれます
今日は、真っ赤なムクムクの百日草


8/10 きっくんち花壇

きっく
たくさんの蕾が膨らみ、いっきに咲きそう
も~少しだけ待っててね~


8/10 きっくんち花壇

きっく
昨日移植したコスモスさん
暑さに負けず元気です


8/10 りえちゃん花壇

りえちゃん
身長の高いひまわりさん

東京からいらした御夫妻に、「緑に癒されます・・・頑張って育てて下さい」と、声をかけていただきました。
嬉しい


8/10 りえちゃん花壇のハイカラーミックス

りえちゃん
ボランティアさんが蒔いていかれたハイカラーミックスも~少し
皆が来るまでに間に合うか・・・


8/10 きっくアパート花壇

きっくアパート
みごとに咲いているでしょう
もうしばらく頑張って咲いててよ・・・
注文の多い見守りさんで・・・ごめんね


8/10 きっくアパート花壇

きっくアパート
エッ、皆私を見てる
いやいや、マンさんをだね


8/10 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス
コスモスの種類によって葉っぱの育ち方が違いますね~
小さな蕾も見え始めました
よ~ちゃんが、娘さんと来てくれました


8/10 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
満開の小さなひまわりの横で、大きなひまわりさんが少しずつ咲き始めました


8/10 よ~ちゃんと娘さん

よ~ちゃん
よ~ちゃんの娘さんにお会い出来ました
とってもお綺麗な素敵なお嬢様です
可愛らしいよ~ちゃんの娘さんですからねひまわりさんの前で、笑顔もキュート
マンさんも、とってもお喜びの様子

今日は、よ~ちゃん親子おーみ親子、手分けして水まき出来たので、いつもより少~し早く終了出来ました
娘達よ、助かりました。ありがとう

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/10 きっくんち花壇  8/10 きっくんち花壇  8/10 りえちゃん花壇  8/10 きっくアパート花壇  8/10 きっくアパート花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/144-1029dd92