2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

コスモスさんも、皆さんをお待ちしてます♪

8/11 佳乃ちゃん花壇

8/11(土)晴れのち曇一時雨
朝はていましたが徐々にだし、午後3時頃にはポツポツとが・・・
みなと祭りだと言うのに・・・
(娘は、気小に土屋アンナを見に行ったのに・・・)と思ったら・・・
少~しだけのお湿りでした
皆さんにお会いできるまで、後7日・・・

佳乃ちゃん
どんより空の下でも鮮やかな花々が目を惹きます


8/11 きっくんち花壇

きっく
今日もまた、大きな黄色いお顔があちらこちらに増えています
移植組のコスモスさん達も元気で安心


8/11 りえちゃん花壇

りえちゃん
ここのひまわりさん達は、日記にUPされるだけでなく、観光客の方々のにも沢山納まっている様子

同級生以外の皆さんが、あの場所で少しでも気持が癒されれば・・・それも好いかなぁ・・・」と、勝一君談


8/11 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
少し遅めに蒔いた百日草
ゆっくりですが、確実に大きく育っています
真ん中辺に蕾が見えますか・・・


8/11 きっくアパート花壇

きっくアパート
どーしても、皆がこっちを向いているこの場所で撮りたくなる
18日には、 是非ご自分の目でお確かめ下さいネ


8/11 きっくアパート花壇

きっくアパート
を停め花壇を見ると・・・ひまわりの間で何か黒い姿が・・・
そして、カサカサと 葉っぱが触れる音・・・がと思ったら、ひまわりさんの間から、まこちゃんでした
小雨の中、草取りをしてくれていました
時間を見つけては 足を運んでくださって 本当にありがとうございます


8/11 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)

勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん側)
黄色のコスモスが咲きました
まわりにもたくさんの蕾が・・・ひまわりさんだけでなく、コスモスさんも皆さんをお待ちしているようです・・・

今日水まき志願してくれた、えっちりえちゃんゆっち
で残念だったけれども、声掛けてもらって嬉しかったです
またよろしくお願しますね

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/11 佳乃ちゃん花壇  8/11 きっくんち花壇  8/11 りえちゃん花壇  8/11 きっくアパート花壇  8/11 きっくアパート花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/145-2fab0005