2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



待ち切れず・・・満開寸前

8/12 佳乃ちゃん花壇

8/12(日)曇
お盆入りの前日、気仙沼に帰省の方々もいらっしゃる事でしょう・・・
朝からどんより
お祭りもよりはいいのかな~でも、ムシムシの一日でした。
みなと祭りに参加の皆さん、お疲れ様でした
いい汗かいたでしょうねぇ
皆さんにお会いできるまで、後6日・・・

佳乃ちゃん
とっても背が高くて、なかなかお顔を綺麗に撮れないんですよ・・・さすがマンさん


8/12 佳乃ちゃん花壇

佳乃ちゃん
今日の百日草


8/12 きっくんち花壇

きっく
早く来ないと、のっぽのも咲いちゃうぜ  マンさん

公人君のご家族が、ひまわりに会いに来てくれてました
帰省中の弟さんもご一緒でしたよ


8/12 りえちゃん花壇

りえちゃん
本日も観光客の方々が次々に訪れ・・・ひまわりさんも忙しそう・・・


8/12 りえちゃん花壇、ひまわりの根元に咲いているコスモス

りえちゃん
ひまわりさんの足元には・・・コスモスさんも、皆さんをお出迎えしていました


8/12 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
咲き始めが早かったけれども、次々と小さな花を咲かせています
西側から撮ったので、バックスタイルの方が多いかな
まだまだ可愛いお花をキープ中


8/12 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
そして、のっぽのさんも次々と咲いてきました


8/12 きっくアパート花壇

きっくアパート
皆さんが来るまで待ち切れず・・・満開寸前  マンさん


8/12 きっくアパート花壇のひまわりの種が食べられてます。

きっくアパート
すずめが、まだ若いひまわりの種を狙っていると耳にしました・・・
これは、もしや狙われてるのかしら~


8/12 きっくアパート花壇、小さなひまわり

きっくアパート
こんなに小さいですが・・・かわいいお顔を見せてくれました


8/12 勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)

勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)
何色のお花が咲くのでしょうか・・・
こちらも、もうすぐ・・・

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/12 きっくんち花壇  8/12 りえちゃん花壇  8/12 よ~ちゃん花壇  8/12 よ~ちゃん花壇  8/12 きっくアパート花壇

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/146-e9e48239
  
