2017 / 08   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 10

凄腕漁師リターンズ

8/13 佳乃ちゃん花壇

8/13(月)曇
朝から霧が濃くの予報
そして、ムシムシ・・・でも、時々が見え隠れの一日でした。
朝一番に見回りをしてくれる勝一君から、「霧の中で、ひまわりの写真を撮ってる人がいる・・・」と、一報が・・・嬉しいですね
みなさんにお会いできるまで、後5日・・・

今、急に 
勝一君が、大雨にならなければいいけど・・・って、言っていたけども
恵みの雨程度でお願します・・・

佳乃ちゃん
駐車場から撮ると、こんなに空に向かって伸びています
黄色いお顔が、また一つ増えています


8/13 佳乃ちゃん花壇

佳乃ちゃん
本日の百日草
毎日見ていても、第一声は綺麗だね~
こう言って育てました


8/13 きっくんち花壇

きっく
この方角からも、黄色いお顔が目立ってきましたよ


8/13 きっくんち花壇

きっく
移植したコスモスさん開花
皆さんがいらっしゃるのを感じて急いで準備中か


8/13 りえちゃん花壇

りえちゃん
今日も、たくさんのに、おすまし顔で写っていました・・・
人が途切れる事がありません・・・


8/13 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
熱心にひまわりさんを撮っている方がいたので、その様子を撮りたくて声をかけました・・・
「えっ、またですか?」のお返事に
前に凄腕漁師の取材にいらした方でした
花が咲いた所を撮りに来て下さったようです
遠くから、何度もありがとうございます。
少しでも番組放映に映ってくれると嬉しいです


8/13 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)

勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん側)
色に深みがあるでしょう今日はアップで


8/13 きっくアパート花壇

きっくアパート
今日は、皆さんのバックスタイルを紹介


8/13 となりの小野寺さん

となりの小野寺さん
勝一君のマリーチャン、こんなに大きく咲き揃ってくれました
でも、まだまだ大きくなりそう


8/13 勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)

勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)
昨日の蕾は、オレンジコスモスでした
きっく、正解

今日は黄色のコスモスが咲きましたよ~
コスモス畑も、所々に色が付き始めました

お盆になり、見守り隊も集合とはいきませんが、誰かかれかが出没している模様・・・
帰省中の皆さん・ちょっとお時間できた皆さん、ちょっとまがってみてくださいネ


8/13 大島の花火

大島(浦の浜)の花火です  勝一君

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/13 佳乃ちゃん花壇  8/13 きっくんち花壇  8/13 よ~ちゃん花壇  8/13 きっくアパート花壇  8/13 となりの小野寺さん

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/147-e7b3ec37