2017 / 07   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 09

うちの「ひまわりさん」モデルさんで大忙し

8/14 佳乃ちゃん花壇

8/14(火)曇のち晴れ
昨夜のは凄かった
心配していましたが、勝一君が見回りをしてくれ・・・異常なしが届き、一安心
みなさんにお会いできるまで後4日・・・

お盆で忙しく過している皆さんがいる中、遠く直子ちゃんより『みちのくマラソンで、間寛平さんがひまわり付近を通過する』との情報が
是非、私達のひまわりさんを見て欲しいかと・・・詳細は後ほど

佳乃ちゃん
のっぽのひまわりさん達が元気いっぱい  マンさん


8/14 きっくんち花壇

きっく
きっくが来る頃、満開かな  マンさん


8/14 りえちゃん花壇

りえちゃん
本日も観光客がたくさん
うちのひまわりさんモデルさんで大忙し


8/14 りえちゃん花壇の小さなひまわり

りえちゃん
のっぽに成長した皆の足元に・・・こんな可愛いひまわりさんが
きっと、マリーチャンとお話してるんだろ~な~


8/14 りえちゃん花壇の朝顔

りえちゃん
朝顔の蔓が、ひまわりさんに助けを求めていました
気がつかなくてごめんね


8/14 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
マンさん、背伸びして撮ってくれたのかな~
りえちゃんのひまわりさんも見えて、好い眺め


8/14 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)

勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん側)
昨日は こんなに咲いてなかったのに・・・日々、成長
お母さんは嬉しいヨ


8/14 きっくアパート花壇

きっくアパート
も出てきて、素敵なひまわりさんにはも寄りたくなりますよね~


8/14 勝一君のコスモス畑(きっくアパート花壇側)

勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)
こちらも、いっきに開花
週末にはもっと楽しみです

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/14 佳乃ちゃん花壇  8/14 きっくんち花壇  8/14 りえちゃん花壇  8/14 りえちゃん花壇の小さなひまわり  8/14 よ~ちゃん花壇  8/14 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/148-3c806338