2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ひまわり日記 「みちのくマラソン編」

8/14 ひまわりさんの前に陣取り記念撮影

8/14(火)
間寛平さんが、岩手・宮城・福島の被災地を走る『みちのくマラソン』を、沿道で声援を送るために、えっち・てるちゃん・ゆっち・ゆっちの息子さん(高2)・おーみとおばあさんが集合
(皆、盆礼の途中です
ひまわりさんの前で陣取り、まず一枚

直子ちゃんのナビにより、ドキドキ度アップ


8/14 共徳丸を見上げる寛平さん

いよいよ、寛平さんのお姿が
あれぇ~、ひまわりさんの道路向かい側を走っています
さあ、声援のなか、チラッとひまわりさんを見てくれたような気がしました・・・
そして、寛平さんが共徳丸を見上げました・・・


8/14 由美ちゃんの息子さんのTシャツにサインをする寛平さん

寛平さんが立ち止まってくれました
ゆっちの息子さん、りっぱなTシャツにサインを
見つめる母(ゆっち)と、えっち


8/14 鹿中31のロゴにサインをする寛平さん

サインをおねだり~ではなく、『鹿折に花を』を知ってほしくて、サインを頂く間「ひまわりを皆で育てています」と、お話していました
えっちと、ゆっちの手ですよ
てるちゃんも違う方向から接近中・・・

でも、寛平さんから「紙ふにゃふにゃで書きにくい」と、ご指摘が・・・
ごめんなさい急遽だったんで、旗・うちわ・・・と悩んだが、間に合わなかった
それにも負けず、知らない方のノートを拝借して差し出した、えっちに爆笑だった


8/14 サイン入りTシャツ

で・・・サイン入りTシャツ


8/14 サイン入り(?)ロゴ

で・・・サイン頂きました


8/14 寛平さんの応援後、記念にもう1枚

ジリジリとが照らす中、間寛平さんは疲れた様子も感じさせませんでした・・・
長い時間立ち止まって下さって、元気を頂いた方達がたくさんいた事でしょう
ありがとうございます
ひまわりさんも、見守っていたようです

どうか各地の皆さんにも、寛平さんの走る姿で、元気を与えて頂きたいと思います。
無事ゴールなさるようお祈りいたします。
お気をつけて 

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/14 ひまわりさんの前に陣取り記念撮影  8/14 サイン入り(?)ロゴ  8/14 寛平さんの応援後、記念にもう1枚

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/149-480b5f7a
  
