2017 / 10   ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 / 12



今日は最後の仕上げ

8/17 りえちゃん花壇

8/17(金)晴れ時々雷雨
「今日は最後の仕上げだねぇ~」と意気込んでいたのに・・・
作業予定前に凄~い
最後の仕上げ断念かと思ったら・・・が小雨になると、何故か皆集まってくれましたよ
いよいよ明日だよ~ドキドキ
みなさんにお会いできるまで、後1日・・・

りえちゃん
観光客の皆さんが船の写真を撮る時に、必ず入れている  マンさん


8/17 佳乃ちゃん花壇

佳乃ちゃん
こちらも丁度満開準備も


8/17 佳乃ちゃん花壇の百日草

佳乃ちゃん
本日の百日草
明日も、華やかに皆さんをお迎えする事でしょう


8/17 きっくんち花壇

きっく
きっく~あのか弱さを忘れてしまいそうだねェ・・・
よく頑張ってくれました


8/17 よ~ちゃん花壇

よ~ちゃん
のっぽさんも咲き揃いました


8/17 勝一君のコスモス畑

勝一君のコスモス畑
次々に、元気に咲き始めました
色とりどりで、これから楽しめそう・・・


8/17 きっくアパート花壇

きっくアパート
首がだいぶ重くなってきましたが・・・
皆さんに見てもらうまでは』と、頑張っています
どうか、褒めてあげて下さいネ


8/17 まゆの娘さんと男性陣

今日も、まゆと娘さんがお手伝いに来てくれましたよ
あがりのムシムシの中、草取りをお手伝いしてくれました
ご苦労様でしたありがとうね

も~
可愛い絵美さんに、男性陣
みなさんお揃いで、こんなポーズ・・・


8/17 皆さんが虫に刺されないように…草刈り中

明日、皆さんが集まるので、虫に刺されないように・・・草刈り中
勝一君・まこちゃん・じんちゃん、お仕事帰りにありがとうございます


8/17 明日の取材の打ち合わせ中

まこちゃん、お仕事頑張って終わらせ、本日の作業に来てくれました~
明日の取材の打ち合わせ中


8/17 隆君と息子さん

本日は、イケメン君ご紹介
隆君と息子さんです
イケメン君に、女性陣

てるちゃん・わたくしも、恥ずかしながら記念撮影済み
もちろん画像ですのよ


8/17 えっちの息子さんと勝一君

えっちの息子さんと勝一君
何を諭されているのでしょうか・・・
息子さん
いえいえ、談笑中ですよ


8/17 本日の男性陣

本日の男性陣
何故か皆さんポーズを・・・はいはいカッコイイおじさま方ですね


8/17 清美ちゃんと一緒に本日最後の記念撮影

本日最後に登場は、清美ちゃんでした
帰ろうと言いながら帰れなかったのは・・・誰かが来る予感・・・
今日最後の記念撮影

明日はどんな笑顔にお会い出来るのでしょうか・・・
遠方からの皆さん、道中気をつけていらして下さい。
満開のひまわりさんと一緒にお待ちしています

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

8/17 りえちゃん花壇  8/17 佳乃ちゃん花壇  8/17 佳乃ちゃん花壇の百日草  8/17 きっくんち花壇  8/17 よ~ちゃん花壇  8/17 勝一君のコスモス畑
8/17 きっくアパート花壇  8/17 皆さんが虫に刺されないように…草刈り中  8/17 明日の取材の打ち合わせ中  8/17 清美ちゃんと一緒に本日最後の記念撮影

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/154-3bda369d
  
