2017 / 09   ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 / 11



ひまわり日記 - 河北新報社 諒様編

皆さま、お久しぶりです
まだまだ「今日も暑かったねェ」と言いたくなりますが・・・それも後少しの辛抱のようですね
気仙沼は今晩が降ったりやんだり・・・ひと雨ごとに涼しくなる事でしょう
夏休みも終わり、皆さんも一息ついている頃でしょうか~

先日、河北新報社高橋諒様がいらっしゃる事をお知らせしましたが、8/18に撮って下さった写真を頂きました。


9/1 高橋様が届けて下さった写真を見つめる見守り隊

9/1(土)
諒様が持ってきてくれた写真に、皆で感激


9/1 きっくんち花壇のコスモス畑

きっくコスモス畑①
すご~く葉っぱが茂ってる
手前は白、真ん中あたりはピンク・赤の花が咲いています

でもね・・・
今日(9/4)見に行ったら、もっと凄くなってた
その報告は後日


9/1 きっくんち花壇のコスモス畑

きっくコスモス畑②
オレンジ色のコスモスが見頃


9/1 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
最後まで頑張ってくれた細~いひまわりさん達が咲き始めました


9/1 となりの小野寺さん花壇

となりの小野寺さん
可愛いマリーちゃんの前で・・・諒様と勝一君


9/1 勝一君のコスモス畑(きっくアパート花壇側)

勝一君のコスモス畑(きっくアパート側)
列ごとに様々な色が並んでいます・・・
何故か黄色を蒔いた列だけがまだ準備中


9/1 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)

勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん側)
こんなに咲き始めています


9/1 高橋様を囲んでの記念撮影

諒様がいらして、女性陣ソワソワ・・・
ドキドキしながら順番に2ショットを撮り終え
諒様を囲みお決まりの記念撮影

8/18以来、撮りためているもありますが・・・たま~に載せていけたら・・・と思います。
日付は前後するかもしれませんが見て頂けたら嬉しいな

Author:おーみ


<-- 携帯からアクセスされている方はこちらのリンクから画像(横長)をご覧下さい -->

9/1 勝一君のコスモス畑(よ~ちゃん花壇側)  9/1 高橋様を囲んでの記念撮影

  ※個人情報(住所・電話番号等)の記入はご遠慮下さい。
  •  
  •  
  • ウェブ 
  • コメント
  • パスワード    
トラックバックURL:http://shishiori31.blog.fc2.com/tb.php/161-c173283e
  
